皆さんこんばんは、江藤です。

Fリーグ第9節、セントラル

シュライカー大阪戦。

{581B33FD-DED9-457B-A38A-6FDD64C65208:01}


結果は、2対3の敗戦

前回の不甲斐ない負けから

1週間。

チーム全員でこの試合に向け

いいトレーニングができたと思う。


だからこそ、勝って自信を付けたかった。

負けていても、

同点に追い付くことはできる様になったけど、

逆転まで持っていけない。

まだまだ1人1人のメンタルの部分を変えていく必要がある。


しかし、細かいミスは色々あるが、

前回の試合よりは闘えていたと思う。

結果だけをみれば、

結局勝ってはいないから、


まだまだ改善していくしかないが、

これを最低ベースとして、

これからの試合をしないといけないな。

自分のゴールに対する意識も責任も、もっとあげないと。



今回も、たくさんのサポーター、レディースクリニックの皆さんが応援に来てくれた。

サポーターの人達は、ホームかと錯覚するくらいの大きな声援を送っていただき、本当にありがとうございました。

そして、ホームでもないのに、

知り合いの方達がたくさん試合を観に来てくれているのは、

本当に心強いです!

ありがとうございます!



次節は8月23日(土)に、

アウェイ府中戦です。

また1週間いい準備をし、

勝利目指して頑張ります!

皆さんの応援よろしくお願いします!

{A95507D6-362E-4243-9CFF-7214374ED909:01}


最後に、今回の相手には、

神戸時代にめっちゃ仲の良かった瑞穂がいた。

いつも一緒にいたから、

対戦するのはちょっと変な感じがしたけど、

大阪で頑張ってる姿をみて、

パワー貰いました!

やっぱいい選手でした!

お互い頑張ろな~!

{3C1D1B52-8834-41E1-8F10-958036E44405:01}



江藤 正博