皆さんこんばんは、江藤です。

今日は今週の9日(土)に開催される、

毎月恒例

「お昼間レディースフットサルクリニック」

のご案内です。

今回は夕方開催なので、

「夕方レディースフットサルクリニック」

です笑


毎回多くの女性に集まっていただき、

本当にありがとうございます!


今回は時間は違いますが、

場所は浜松アリーナです!

定員は変わらず30名なので、

興味のある方は是非予約をお願いします!

詳しいことはこちらから↓


前回の写真

試合にいつも混ざってしまうので写真が撮れないですが、少しいただいたので笑

{440B9FE6-9613-49AC-AADC-2377F4613F0C:01}

ワイワイ楽しく試合してますね~!!

{6B454833-9B6C-49B9-9043-E62C80E52AF0:01}

って、修也君コートの外で何してんの?笑

ダンス?

ダンスなの?

イージードゥー


ダンスなの?笑

クリニック中にTRFはやめてください笑

{D1D8C76D-1061-4EAC-9622-52FCBDE03D56:01}

クリニック後にみんなから誕生日を祝っていただきました。

僕も修也君も7月が誕生日だったので。

わざわざクリニックの皆さんが企画して、

お菓子を持ち寄り、

秘密で色々と計画したことを書いた紙をみんなに回し、


サプライズ的な感じでやってくれるつもりだったのですが、

その全てを書いた紙が、


俺の荷物の横に置いてあり、

クリニックの途中で、

なんやろこの紙~

って、見てしまうという笑

知らない振りをしてサプライズされるのは大変でした笑

演技派!

多分顔引きつってたと思います笑

素敵なサプライズありがとうございました!

こんなに驚かないサプライズは初めてでした笑


{DB05B45F-E056-4F01-95D1-AAC40CAB2EBB:01}

みんながやってるこのポーズ。。。

{3C2D98B6-A705-4EB9-84D1-504E2416219A:01}

これです。

めっちゃいじられてます。

エトゥーが、

春日のトゥースをしてるから、

『エトゥース』

だ、そうです。


って、めっちゃバカにしてるやん笑


でも、雄大よ、

{84026631-E6C1-4A10-AC0B-AE3F1E43FCBC:01}

それは流行らんぞ笑

ぷぷぷ笑



それでは、今回も超初級クラスと初級クラスに分けて練習する予定です!


皆さんのご参加お待ちしています!

今回はスペシャルゲストが来るかも笑

かもね!

来るかもだからね笑


江藤 ゲスト来たらみんなよろこんじゃうんだろうな~ 正博