皆さんこんばんは、江藤です。

Fリーグ第7節、アウェイ

名古屋オーシャンズ戦。

結果は、4対5の敗戦

結果だけ見れば、惜敗。

でも結局は、負け。

惜しい試合しても勝たないと。

前回に続き、2点差をつけたがひっくり返されてしまった。

そこからまた2点返して同点にできたことは自信になったが、

満足感は全くない。

結局は負けたのだから。

個人としても、

まだまだ成長しないといけないし、

チームとしてもやらないといけないことや、修正しないといけない部分が沢山ある。

また1週間いい準備をしたいと思います。

今回も、たくさんのサポーター、レディースクリニックの皆さん、地元の友達が応援に来てくれた。

本当にありがとうございました!

後半同点に追いつけたのは、サポーターの声援が背中を押してくれたからだと思います。

ありがとうございました!

地元の友達情報によれば、ゴール裏のサポーターの横にいた俺のオカンが1番興奮してたみたい笑



次節は8月10日(日)に、

ホームで湘南戦です。

チーム一丸でホーム初勝利目指して頑張ります!

皆さんの熱い応援よろしくお願いします!

{D5D3772B-D7FF-4BB1-A316-8B8AACD1B620:01}




江藤 正博