皆さんこんばんは、江藤です。

今日は、

K-mix(FMラジオ)

『みんなの19HR!』に、

ムコジ(スタッフ)と出演してきました。

{24FECC2D-756F-43DA-B8EF-FC9E8F92C97F:01}

 
パーソナリティーの加藤ジュンさんの番組で、

今週末開催の、

ホーム開幕戦の告知とフットサルについて熱く語ってきました。

スタジオの外にも、

わざわざファンやサポーターの方々が来てくれて、

ずっとガラス越しに見られてたので、

ちょっと緊張したかな笑

しかも、
 
打ち合わせにはない、

リスナーさんからの急なメッセージで、

『ピッチ上では非常にクレバーな動きをして相手ディフェンスの裏をつき、頭の回転が速いなと思うのですが、
そんな江藤選手の好きな女性の仕草を教えてください。』

と、急に聞かれて、

めっちゃ焦りました(汗)

全然思いつかず、

笑顔が素敵な人ですかね~笑


と、仕草でもなんでもない答えを言ってしまい、

カトジュンさんに、

「それ以外には?」

と、まさかのさらに質問されるという笑

好きな女性の仕草、、、


よくわかりません笑

ショートカットが似合う人がいいです!


って、これも仕草じゃない笑

ちょっとテンパりましたが、

ほとんどムコジが喋ってたので大丈夫でしたかね笑

今日の出演がK-mixラジオのホームページにアップされてたので載せときます!



カトジュンさん、K-mixラジオのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

とても楽しかったです!

聴いてくれた方の感想お待ちしてます!!

{D3C85937-AF5A-4EC6-B859-54421B3F3275:01}



江藤 カトジュンさんめっちゃいい声 正博