{64F12317-0E79-40F3-BEE9-3EFAC49D36DF:01}

皆さんこんばんは、江藤です。

今月からアグレミーナ浜松のレディースクリニックを開催することになりました!

講師は修也君(アグレミーナNo.13)と2人で務めさせていただきます!

ずっとクリニックをやりたいと考えていて、

今回修也君と話をして、

本拠地の浜松アリーナで、

しかも、

土日開催で、

いつもボランティアなどホームゲームを手伝ってくださる多くのレディースの方々と交流を深めようと

クリニックをやることに決まりました!!


爽やかな修也君ですが、

ああ見えて、修也君ほんまはめっちゃ喋ります!!

よく練習後メンバー何人かでお昼ご飯を食べに行くんですが、

8割修也君が喋ってます!!

マジです笑

後の2割は俺がツッコミいれてます笑

他のメンバーはほぼ喋りません笑

みんなから、

お喋り修ちゃんと呼ばれてます。

って、呼んでるの俺だけか笑


そんなお喋りコンビがやるクリニック。


クリニック中ほぼ喋ってると思いますが、

2人とも教える腕はあるので、

何回かクリニックを受けていただけると、

フットサルが上手くなると同時に、

笑いすぎて腹筋がつくと思います笑


って、あんまりハードル上げるのはやめよう。

当日緊張してすべりまくったらどうしよう笑

でも、楽しめるとは思いますので、

是非是非皆さんのご参加お待ちしてます!!


詳しい詳細はこちら↓


不定期ですが、

月1で開催していく予定です!

よろしくお願いします!



江藤 ツッコミ担当 正博