皆さんこんばんは、江藤です。

今日やっとチームから発表になりましたが、

今シーズンもアグレミーナ浜松のメンバーとしてプレーさせていただくことになりました。


今季のアグレミーナ登録メンバー

そして、背番号もNo.25から

No.7に変わりました。

静岡でNo.7と言えば、

そう、

キング和泉氏。

現アグレミーナの社長です。

俺が初めてフットサルの日本代表合宿に呼ばれ、

福島のJビレッジに行った時のホテルの同部屋が、代表常連の和泉さんでした。

当時何もわからない最年少、22歳の俺に色々優しく教えてくれました。

それから10年近く経って、アグレミーナがFリーグに参入したのを機に、

また会場で和泉さんと再会する様になり、

まさかその後、和泉さんが社長のチームでプレーするとは笑


人の縁って凄いですね。


そんな兄貴的存在の和泉さんが現役の時にずっと付けてた背番号がNo.7。

その番号を今季背負わせてもらいプレーする。

自分もフットサルを始めた時の背番号がNo.7。

静岡でNo.7を背負う責任と、初心にかえり、フットサルを始めた頃の気持ちを胸に

今シーズン精一杯戦いたいと思います。


去年は途中加入にもかかわらず、

左膝内側靭帯部分断裂という怪我でチームに迷惑をかけたので、

今シーズンは怪我なく、全試合出場を目指し、

チームの勝利の為にプレーしたいと思います。

たくさんの笑顔が浜松で見れる様に頑張ります。

今シーズンも応援よろしくお願いします!


アグレミーナ浜松 No.7

江藤 正博