激似っ!!笑

皆さんこんばんは、江藤です。

写真は無視してください笑

昨日は個人的にサポートしていただいているアミノフライトのファンフェスタに浦安まで行ってきました!

毎年この時期に開催され、大人気のこのイベント。

Fリーガーや関東リーガーなどサポートプレーヤーがたくさん参加してのこのイベント。

40人の定員がキャンセル待ちがでる程でした。

今回の参加メンバー!



参加選手
・岩本昌樹(バルドラール浦安)
・中島孝 (バルドラール浦安)
・江藤正博(アグレミーナ浜松)
・渡邊良太(柏TOR'82)
・加藤竜馬(バルドラール浦安)
・小川将成(バルドラール浦安 セグンド)
・米川正夫(バルドラール浦安 セグンド・ラスボニータス監督)
・本多さかえ(バルドラール浦安 ラス・ボニータス)
・バルドラール浦安ラス・ボニータス選手
  ・その他


男性メンバー!



女性メンバー!



開会式から始まり







各チームに毎回異なる男性メンバー、女性メンバー各1人ずつが助っ人に入りゲーム大会!


豪華賞品をかけて!!



ベルマーレ時代のエトクリをやってた藤沢メンバーもたくさん参加してくれました。



優勝、準優勝チームがエトクリメンバーだったので嬉しかったです!

今回1番ビックリしたのは、神戸からこの2人がわざわざ参加してくれたこと。



いつも本当にありがとうございます!!

最後は賞品を参加者1人1つ必ずゲットできる抽選会!!



参加してくれた方々ありがとうございました!

最後に参加者全員で記念写真!



たくさんの方々と一緒にボール蹴れて、話すことができて良かったです。

是非また会場などで直接話せることを楽しみにしてます!!


イベント後は、参加選手で打ち上げ!



みんな色んな話ができて楽しかったよ~!

また対戦するのを楽しみにしてる!

そして毎年サポートしてくれてるアミノフライトの大槻さん、ありがとうございます!

今こうしてプレーできてるのもサポートあっての事だと思います。

来シーズンもプレーで恩返しできる様に頑張ります!

また来年も元気で皆さんに会えるのを楽しみにしてま~す!

ありがとうございました!


江藤 まだアミノフライト試した事ない人は是非1度試してみて 正博