OKINAWA ✨ | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 



こんにちは~ニコラブラブ

 



沖縄旅行から帰ってきて、

まだ1週間しかたっていないのに

既に沖縄に行きたい江渡まりあです豚ラブラブ

 

 


前回のブログでは、

初日宿泊した所の真下がクラブで音漏れ半端なかった話と

沖縄の道路運転するときは、

速度出しすぎ注意のまじめなお話してましたが、

今回はパート2ですやしの木やしの木やしの木

 

 

今回初めて首里城に行ったのですが、

とんでもなく大雨に降られてしまったのです…

やっとのおもいで

首里城の正面まで行ったのですが、

補強工事をしていて

有名な正面の柄は見れなかったんです・・

ウインクびっくりショボーン爆笑(笑)

 


 

そして、以前より大好物と話していた

ソーキそばイエローハート

滞在2日間で3回食べれました。

都内で沖縄料理を提供してくれているお店は沢山あるけれど、

やはり全然違う。

スープのあっさりさと、

麺の触感。そして何より、

お肉の旨味と脂身の感じなのかな…

とにかく絶妙でしたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

さらに今回は、

人生初めて赤身ステーキを食べました。

もともと、焼肉や脂っこいステーキが

苦手だった私ですが、

沖縄のステーキは

 

 

めーーちゃおいしかったですステーキステーキステーキ

 

赤身だからあっさりしているし、

胃もたれしないけど、

満腹感も長時間えられるので

ダイエット中の人にもおススメのグルメですさくらんぼ

 


首里城と赤身ステーキの写真を撮ってくるの

忘れてしまったので、

ビーチの写真を載せておきますね

ニコニコイエローハーツ

 


 

 

{4779DFE1-0F64-4C09-81ED-BB63CC095C51}