10年ぶりの焼肉。 | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 



今日も1日
おつかれさまでした流れ星


昼間は、
ほんっと〜にあついですね〜

日陰にいても、じーーっとしてても
流れてくるよ。

汗。


太ったからかな?

いや、サウナのおかげで
新陳代謝が良い。ということに
しておきましょう
グラサン キラキラ ←



さて!ブログのタイトルどおり
わたくし、
10年ぶりに焼肉屋さんにいきました!!
アイドリング!!!時代に、
打ち上げで叙々苑さんで
焼肉を頂いたのですが、
なんせ私はお肉が食べれず
サンチュとわかめスープ、
ビビンバを食べていたんですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

10年経てば、
焼肉たべれるかなー!って思って
行ってきました ナイフとフォークイエローハーツ

{CF3EF13F-F16E-479F-8641-4D068BDA4468}


うしすけさん。


結果、、、

タンとお野菜たべれましたラブラブラブ

めちゃおいしかった〜

脂身の多いお肉は、
まだ慣れてなく胃もたれしちゃいそうなので
徐々に色んなお肉を食べれるように
なりたいです焼肉キラキラ 


2週間ほぼお休みなく、
毎日忙しくしてるので
昨日の焼肉パワーも持続せず
今日は、ずーっとベットの中なんです流れ星笑笑


おクスリ飲んで、
また明日のお仕事にそなえます!!

みなさまも暑さや疲れで
カラダ壊さないよ〜に
ゆっくりやすんでください
おやすみなさ〜いハート


牛しっぽ牛からだ牛あたまイエローハーツ牛しっぽ牛からだ牛あたまイエローハーツ