あめもようの週はじめ。 | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 


おはようございますヒヨコラブラブ


きのうの午後からの雨は
今日まで続いてしまいましたねキョロキョロ
道路がすごくすべりやすいので
みなさん出勤時やクルマ運転する際も
お気をつけください流れ星


さてさて、あめもようにも関わらず
げんきにまっしろい靴を履いてきてしまった
わたしですが、明日はついに
久しぶりのニコ生のイベントですお願いキラキラ


こうして機会を頂けたので、
見てくださってるみなさんが
たのしい!って思っていただけるような
1時間にしたいと思ってます。
明日の放送で盛り込んでほしい内容などありましたら、ぜひこのブログのコメントにご記載ください!!
本番前にもりじんさんとの打ち合わせで
しっかり提案させていただきますハート


3/8 19:30~
新宿ネイキッドロフトさんにてくちびる

http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/ 

{F1109D10-96B4-4775-9657-91ED36268DA6}



おまちしておりますハートハートハート

江渡まりあ