なんですかー( ̄◇ ̄*)?? | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 

この寒さショック!あせる


雪が、降ってもおかしくないですよプンプン!!!



あっドンッ


やっぱ、この寒さだったら雪雪
降りませんねシラーあせる





まぁ。


気温が低い日は、
学校学校行くときに、
黒いタイツはけるから、
わたしにとってはありがたいんですけどねニコニコひらめき電球






だって、今年の冬は
「黒のタイツ」様々でしたもん得意げ


私服の時は、もちろん!!

制服を来たときも、
わたしのパンパンの足を隠してくれたしニコニコ!!


ほんとに助かりましたペンギン


「黒いタイツ」よ!!!


ありがとうーハート






今年の春も、黒タイツ流行らせてほしーニコニコキラキラ


雑誌を作っているみなさん、
「黒タイツ!!まだまだ、イケます!!」の記事を
1面でよろしくお願いしまーす\(^^)/音符