WBC優勝…☆ | 江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ

江渡まりあオフィシャルブログ 

1日遅れましたが、WBC優勝おめでとうございます音符o(^-^o)(o^-^)o音符


やっぱ、侍JAPANのみなさんスゴいです!!凄すぎますキラキラキラキラ


世界一ですょラブラブ!しかも、2連覇キラキラキラキラ


私も、朝からパパと弟と一緒にテレビにくぎ付けテレビキラキラ


両者とも1歩も譲らず、本当にハラハラ・ドキドキ手に汗しみる試合でしたねガーンキラキラ


その日の夕方、友達とお茶コーヒーをしながらずぅーっとWBCの話をしっぱなしニコニコ

友達も、ずぅーっと見てたそうですニコニコ


友達が会話の中で

「WBCを見てて思ったんだけど、一生懸命やっている選手を見て侍JAPANのメンバーみんながカッコ良く見えちゃったニコニコ


わかるぅー!!その気持ちめっちゃわかるぅーニコニコキラキラ


1つの目標にチーム一丸となって戦っている侍JAPANはカッコ良かったラブラブ!ドキドキ


ピッチャーが打たれてしまったら野手の人達がカバーする、お互いがお互いを助け合って1つの勝利というものを掴みとるっていうのを今大会を見てきてわかりましたキラキラキラキラ



日本中に感動をくれた侍JAPANのみなさん、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


早く日本に帰って来て、ゆっくり疲れをとってくださいニコニコドキドキ