「英”菜”教育のすすめ」セミナー開催しますウインク

アーカイブ視聴もできますラブラブ

 

 

私は野菜が大好きなので分からないのですが…

野菜が嫌い、野菜が食べられないという知人が結構います。

 

そして、そういう方に限って

「だから子どもには野菜好きになってもらいたいんだよね」

と、おっしゃいますあせる

 

自分の「苦手」は、自分の個性の一つとして受け入れることはできても、

子どもには、最初から嫌いにならないで欲しい、

もしもすでに嫌いなら、

なんとか早い段階で克服してもらいたい、と

願われているのだと感じます。

 

野菜でなくても、親心として、

自分の苦手は、子どもには苦手になってほしくない、

こんな風に思いますもんねあせる

 

 

さて、そんな野菜をテーマに

サイタオープンセミナーを開催します

 

詳細はこちら

 

今回も豪華ゲストですビックリマーク

 

お話くださるのは、

オイシックスの初代野菜バイヤーとして
数々のキラー野菜を生み出された他アップ
現在は愛の野菜伝道師として各種メディアで大活躍の小堀夏佳氏クラッカー
 
最近ではNHK『仕事の流儀 プロフェッショナル』、
TBS『マツコの知らない世界』等にご出演、
ご覧になったかたも多いことと思います。
 
 
そんな小堀さんは野菜を通した子どもたちの学び活動も展開されていらっしゃり、
そのユニークさに感動。
是非子育て中の皆さんに聞いて頂きたいと思い、
今回ご登壇をお願いいたしましたドキドキ
 
テーマは「英”菜”教育のすすめ」
 
子どもたちが野菜という食材を通して家庭でできる体験についても
たくさんお伺いすることができそうです。
アーカイブ視聴もできます。
 
お時間ありましたら是非ご参加ください!!