東京四ツ谷にて、幼児教室を始めます

 

CROIRE幼児教室

 

 

 

 

CROIRE(クロワール)はフランス語、

「信じる」という意味です。

 

 

人生の基盤となる幼児期に

大人がどう関わっていくかはとても重要です。

 

もちろん、何かをやらせるとか、

いち早く覚えさせるとか、

そんなことではなく、

 

子どもの世界を大切に、

丁寧に育ちのプロセスを見守っていくことを大切にしたい…。

 

 

子どもの可能性を信じ、

育つ力を信じて関わっていきたい…。

 

このような思いから、

CROIRE幼児教室を展開するに至りました。

 

2歳児という幼児教室としては

かなり低めの年齢設定でスタートします。

 

5月18日、27日には無料体験クラスも開催します。
コロナ対策のため、定員は5名のみ・・・。
 
ご興味がありましたら、是非お早めにご連絡をいただければと思います。
 
CROIRE幼児教室のブログはこちら
 
 
すべての子どもは可能性のかたまりだと思います。