super junior/シム・ウンギョン、キム・ヒチョルにそっくりなコスプレを披露 | Super Junior ブログ★Full Of Happiness

super junior/シム・ウンギョン、キム・ヒチョルにそっくりなコスプレを披露

3日前ぐらいに韓国の芸能ニュースにアップされていたんですが~^^



翻訳放置してましたら、日本語でアップされていました(笑)





(ニュースサイトより引用)




シム・ウンギョン、SUPER JUNIORキム・ヒチョルにそっくりなコスプレを披露



Super Junior ブログ★Full Of Happiness



1日、韓国女優シム・ウンギョンが自身のツイッターで

「ヒチョル様、見てますか?ハロウィンということで、ヒチョル様の『Mr.Simple』のコンセプトを真似してみた。最初は他のメンバーの真似をしようと思ったんだけど、黄色いカツラがどうしても手に入らなかった。それでヒチョル様に決定!」というというコメントと一枚の写真を掲載した。



 続けて「青いジャケットもなかなか手に入らなくて紺色になり、花柄ネクタイもやっぱりどこにもなくてピアノ鍵盤ネクタイになっちゃった。でもうちの母には大ウケのヒチョル様のコスプレ!」と書き込んだ。



 写真の中の彼女はSUPER JUNIORのキム・ヒチョルを真似たヘアスタイルにサングラスをかけカラフルな服を着ている。



 この写真を見たネットユーザーらは「キム・ヒチョルかと思った!」「似てる!」「シム・ウンギョン、可愛い!」などコメントして関心を示した。






シム・ウンギョンちゃん。


確かファンジニにも出てましたよね^^。

$Super Junior ブログ★Full Of Happiness





しかしこのニュースで一番気になるのは


ウンギョンちゃんの言った『黄色いカツラがどうしても手に入らなかった』(笑)




ほんとは、↓↓になりたかったのか!!??www


$Super Junior ブログ★Full Of Happiness