2023年おめでとうございます | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

2023年おめでとうございます

Bonne Année🥂

皆様の年明けはいかがでしたか?
名古屋は穏やかな天候で気持ちの良い元旦でした☀️

今年も皆様にとって良き一年になりますよう
お祈り申し上げます。


そして
元日の夜はやっぱりここでした。



「ラトリエK」です。

2023年もここから初めないとね😋

素晴らしいナチュールと共に🥂

どて煮や丹波篠山の猪やら…

新年バージョン!!



どて煮の下は

いんかのめざめでマッシュポテト。



3キロ超のクエを美味しいお野菜のスープと共に



イノシシの概念が変わるほど美味しいのですよ!



パカレのClos de Vougeot🍷

シェフが主人と新年に飲もうと置いていたもの。




こちらは

ブルゴーニュの自然派二大巨匠とも言われる

Raymond Dupont Fahnの

Puligny Montrachet


一般的な樽の効いたブル白が飲めなくなってしまった私にも、この方のものは最高級に美味しい!



〆はチーズを効かせたパスタ。


楽しい元日でした🥂



今年は1/4まで営業して
1/5から少し休むそうです♪

今年もラトリエKを宜しくお願い致します⤴︎😍

*
#happynewyear2023
#bonneannée 
#vinnature 
#phlippepacalet 
#closdevougeot 
#raymonddupontfahn 
#新年の抱負
#ラトリエK