女優 清水由紀ちゃん | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

女優 清水由紀ちゃん

CBCラジオ
「加藤千佳オトナの時間 」

今週のゲストは
女優の清水由紀ちゃん💕


「渡る世間は鬼ばかり」の貴子役(えなりくんの奥さま) でもお馴染みの由紀ちゃん


愛知県刈谷市出身ということで親近感も湧きますよね♡



女優業とは?
どうやってセリフ覚えてるの?
苦労話楽しかった話
憧れの俳優さんは?

などなど色々お聴きしていますよ!

国民的美少女コンテストファイナリストの顔面の可愛さは国宝級ですが
ご本人は悪女の役、ドロドロ役、詐欺師の役など…してみたいんだそうです🫢

悪役オファーお待ちしております♪





radiko アプリのタイムフリーで土曜日20時を選んでお聴きくださいね📻

加藤千佳 オトナの時間 | CBCラジオ http://radiko.jp/share/?t=20220514200000&sid=CBC #radiko 

#清水由紀
#女優 #声優 #舞台俳優
#渡る世間は鬼ばかり 
#えなりくんの奥様貴子役
#国民的美少女コンテスト 
#可愛さだけではなく芯の強い女優
#悪役オファーお待ちしております