三重県デート | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

三重県デート

今日は親友、原志保ちゃんと三重県デート🚙❤️


正確に言うと

昨日の夜のディナーも一緒だったので


2日に渡り

た〜っぷりデートを楽しみました♡笑



ディナーは秘密の隠れ家でしっぽり♡



松茸天ぷら

など

美味しいものたくさん頂きましたよ!


日が変わり今日!


志保を迎えにあがり

まずは菰野町へ🚙



自然薯で有名な「茶々」さんでランチ






ヘルシーなお食事で胃を浄化して…


本命の椿大社へ⛩


我々の守り神、天照大神様に

普段のお礼とご挨拶です



帰り道

また菰野町に戻り

いつものアクアイグニスへ。






志保のリール撮影のため

私がまずリハーサルです。笑



17時

風が気持ち良い〜



ロールケーキとカプチーノ☕️


アクアイグニスはゆったりできて

近場女子デートにオススメです♪


志保と私のデートの定番でもあります♡


しかし最近はコロナの影響で

いつもほぼ貸切状態。


早く終息してくれないと

ここアクアイグニスの良さが活かせません!


とにかく早く終息して〜泣