グランディスタイル ホテルandリゾーツ沖縄 | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

グランディスタイル ホテルandリゾーツ沖縄

沖縄では
読谷村にある
KPG(カトープレジャーグループ)の新しいホテル
「グランディスタイル ホテルandリゾーツ沖縄」に投宿しました。


インフィニィプールではサンセットを見ながらプールの中で飲めます🥂

気温も29℃でしたし
温水なので
全く問題なし!


ロビーはこんな感じです


こちらはダイニング。




ディナーはプリフィックススタイルになっていて
全メニューの中から3品選べます。

前菜から3品でも
メインから3品でも
もちろんデザートから3品でもOK‼︎

追加も何品でも可能という分かりやすいスタイルです⤴︎


私はまずは魚介の前菜から。

マグロのタルタル。


エスカベッシュ。


トムヤムクン風アクアパッツァ やら
お肉やら…

実はたくさん追加してしまいました。笑


はい、食いしん坊です





あ、白子のオムレツもでした!

ディナーの後は
またまたプールへ。


夜のライトアップもステキでしょ。



女2人
ゆっくりさせて頂きました🥂

そして
お楽しみの朝ごはん🍚

和食、洋食
4種類から選べます。

パン食の私ですが
ホテルのチョイス朝食は
和食を選びます🍚

こちらの朝食は
こんな風にオシャレに出てきました‼︎


スパムや鳥マヨなどの沖縄料理

そしてご飯は手鞠ご飯になっていて
ジューシー、沖縄味噌、紫蘇ひじき、青さ🍙など。
どれも美味しい嬉しいサイズ感。

大好物の鮭も、もちろんありました。

大満足‼︎

ドリンクはフリーでした。

そして何より素晴らしいのは
一泊2食付きの料金設定で
お部屋はめちゃくちゃ広いのにお値打ち。

女子旅でも、また再訪したいホテルでした♡



★グランディスタイル ホテルandリゾーツ沖縄