Trattoria La Musica | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

Trattoria La Musica

気付けば毎週末ココにいる。
大好きなレストラン!

いや、ウィークデイも良く訪れていますが…笑

オープン1年半にして
先日発売になった「ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019 特別版」にも掲載された
人気実力共に勢いのある
イタリア郷土料理を楽しめるレストラン🇮🇹

そして、またまた今宵も
こちらのカウンターで🍾


南イタリアの自然派オレンジワインと
塩と水、という名の前菜。


何だか無性にチキンが食べたくて…
シェフのたかしくんに
チキンのカチャトラを作ってもらいました!


そうこうしているうちに
後輩と同期から連絡があり…

はい、合流!!



そこへ
5/1にオープンされたばかりのイタリアン「Lilla(リッラ)」の奥村シェフもご来店ウインク

奥村シェフとたかしシェフは
Casa della'amante時代の先輩後輩関係。

更にはソムリエールのミキちゃんも
元Casa della'amante仲間という事で…

仲間感満載なのですシャンパン



それはさておき
この2人、似ているお思いませんか?

私の同期のTくん(現 芸能プロダクション社長)と奥村シェフ。

他のみんなはそうは言わないのですが
私ひとり似ている論を展開中笑い泣き

とにもかくにも
楽しい週末でした。

梅雨の合間の晴天で始まった今週も
頑張って行きましょうね⤴︎💁‍♀️



★Trattoria La Musica

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23067837/top_amp/