毎日自然派ワイン | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

毎日自然派ワイン

昨夜も自然派ワインの夜でした🍷


ロワールのソーヴィニヨンブラン白ワイン

私は実はソーヴィニヨンブランが少し苦手なんです。

でも私の好みを全て把握してくれている頼もしい宮里シェフのチョイスのものなら美味しく頂けるんです!

とてもソーヴィニヨンブランのようには思えないお味でした白ワイン

さぁ
2本目はどれにしようかな??



シェフいちおしの
ジェローム・ジュレのヴィオニエ白ワイン
ローヌのものです。

私のヴィオニエ好きに
これまたグイグイ入り込んでくる美味しさ!


平井牛も少し焼いてもらいました!



飲むなら自然派ワイン。
毎日自然派ワイン。
オレンジワイン党の加藤千佳ですウインク