なつめの加瀬文恵ママと | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

なつめの加瀬文恵ママと

昨夜は、私の運命を変えることになったF社の忘年会へ

二次会は名古屋の財界人サロン「なつめ」。
祖父の時代から家族でお世話になっているなつめの大ママ加瀬文恵さんには「千佳ちゃんが産まれる前から知ってるんだからね」と。
確かにそーだ。
祖父はかなりの頻度で通っていたらしいので

ご一緒していた方々や旦那さまは別会場へ。

そこで文恵ママから
「千佳ちゃん、蓮でもう少し飲むわよ」とのお誘い(笑)

{C20E4369-21AD-4BCB-8640-D9ADA96B6248:01}

大ママと俳優故Kさんとの素敵すぎる恋のお話はご存知の方も多いはず。

お亡くなりになる5時間前に入籍だなんて…こんな熱いラブストーリー、小説じゃなく有り得るのですね

80歳になられる大ママですが
肌のプルプル度、輝きは誰にも負けないでしょう。
オンナとして最高に脂が乗った奇跡の女性。
醸し出すオーラが凄くて一緒にいるだけで、ものすごいパワーを頂けます

そんな文恵さんと
たっぷりゆっくり2時間ほど恋バナ♡

{29C365F1-30CC-4F0C-ADB0-786AC04226ED:01}

ママも私も大好きなケンゾーエステートのロゼ「yui」と共に。

いくつになってもオンナはオンナ。
私も悔いのない人生をダンナさまと過ごしていきますね、ママ。