中京テレビ 前田麻衣子アナ♪ | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

中京テレビ 前田麻衣子アナ♪


ということで

昨日は中京テレビさんにお邪魔させていただいたわけですが・・・


☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

長いアナウンサー生活の中でもまだまだお会いしていなくて

お会いしたかった前田麻衣子アナ とも一緒にお仕事することができて嬉しかったですねラブラブ


私たちのポーズは『ラッキー』ですチョキ


明るくてナチュラルで可愛らしい・・・

でも京都出身の麻衣子さんは意外に芯の強い一面も持っているんだろうな~


今回はメーク室でご一緒した少しの時間しかお話できませんでしたが(といってもたった10数分の間に

爆裂トークしてしまいましたがにひひ

今度ゆっくり「女子トーク」してみたいなドキドキ


麻衣子さん、これからも頑張ってくださいねアップ