花嫁の手紙 | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

花嫁の手紙

親友のまさみが結婚しましたアップ
3月30日のバースデーを迎える前に、大台に乗る前に・・・
まさみ、おめでとークラッカー

加藤千佳オフィシャルブログ-3/9

まさみとは、10年ほど前、友達の演歌歌手Kさんを通して知り合いました。
それから、東京と名古屋という距離を超え、お互い愛を育み・・・
いえ、友情を育み、
何だか付き合いも長くなったねえ~

舞浜のホテルオークラ東京ベイにて、挙式&披露宴♪
司会をさせていただきました

お母様のご希望で、”白無垢→黒の引き振り袖→真っ白なウェディングドレス”
という王道コースウエディング
最近なかなかここまで徹底してる披露宴はないですもん
彼女は、元モデルさんというルックスと姿勢で、どれもバッチリ着こなしてました。
綺麗だったよ~ゆびわパープル

加藤千佳オフィシャルブログ-3/9

最後は、お母様へのお手紙を私が代読・・・
練習で読みながらも、泣いてしまいそうになったけど
本番は頑張りました(当たりまえ?)
というのも、私は以前妹の披露宴で手紙を代読して、司会の私が号泣モードに入ってしまって大変だったことがある、前歴持ちですからハート
(妹も会場中も皆さんを号泣モードに入れてしまいました)


だんなさまは、7年越しの愛を実らせて、まさみをゲットしました
どうぞお幸せにねクラッカー