アラフォー世代のために | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

アラフォー世代のために

3月25日

今日は雑誌の撮影でした

来月4月30日

アラフォーの私達に嬉しい雑誌が創刊されます本
その名は『CRAS Cheek~クラースチーク』

ラテン語で<明日>という意味の"CRAS"を使って、
サブタイトルは~明日がもっと輝く名古屋ウーマンマガジン~
こんな感じになるみたい音譜
クラスじゃなくて、クラ~スと発音してね


私はBeautyコーナーで、お気に入りコスメをご紹介しますキラキラ

etoleilのブログ-3/25

これは『Edyptian Magic Cream』っていう万能クリーム。
お化粧ポーチの中、旅行先、飛行機に乗る時も欠かせませんアップ
乾燥はもちろん、火傷などのトラブルやアトピーにも
パワーを発揮してくれるおりこうさん
天然素材だけで作られているから安心・安全でしょ?

あんなとこにも、こんなとこにも…全身くまなく使えちゃいます
ヘアメークの西田文恵さん

etoleilのブログ-3/25

偶然にも(?)同じ干支

細木数子さんの六星占術を信仰する彼女
今年の運勢は<達成>の火星人マイナスなんですって。
『来年は乱気に入っちゃうから、今年は仕事も恋愛も頑張りますよっ!』
…頑張る心強いアラサーですビックリマーク

etoleilのブログ-3/25

またガールズトークしよぉねラブラブ