今年のBirthdayに・・・ | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

今年のBirthdayに・・・

今年のBirthdayに頂いたバースデーケーキのコレクションケーキ

 加藤千佳オフィシャルブログ 『Bienvenue~ビアンヴニュ』-3/6

初めてです。自分の顔と2ショット誕生日ケーキ
結構似てますよね?

 加藤千佳オフィシャルブログ 『Bienvenue~ビアンヴニュ』-3/6

髪の毛や顔の皮膚なんて、かなりリアルに再現されてましたクラッカー
まっ、この後、自分で自分の顔にナイフを入れたんですけど・・・
悩んだ挙句、唇の横にしました

『chez SHIBATA』の柴田シェフからのプレゼントは・・・

 加藤千佳オフィシャルブログ 『Bienvenue~ビアンヴニュ』-3/6

可愛いでしょ?イチゴについてる顔がどれもみんな違うんですよ!


ちなみに去年はこんなんでした

 加藤千佳オフィシャルブログ 『Bienvenue~ビアンヴニュ』-3/6

柴田さん曰く
『今年はキリのいい年になったし、敢えて可愛くしてみたよ』ですって。
う~ん?どういう意味??

毎年素敵なケーキをありがとう


そうそう!こんな変化球もありました。

『ケーキはもう食べ飽きたでしょう?』と言って
用意してくださったのは・・・

 加藤千佳オフィシャルブログ 『Bienvenue~ビアンヴニュ』-3/6

お気遣いありがとうございます!


こちらは
動物ケーキ

 加藤千佳オフィシャルブログ 『Bienvenue~ビアンヴニュ』-3/6

そうそう音譜

5月に公開される乳がんと闘う女性をテーマにした映画「余命1ヶ月の花嫁」の中でも
主役の千恵に似てるということで”パンダケーキ”が出てくるんですよ。

そのケーキは、すっごく泣けるいいシーンで登場してきます
若年性乳がんと闘った女性の実話です。
スゴク泣けます・・・

いろんな意味でズシンと重く響いてくる映画です
女性の皆さん、いえ男性の皆さんも
是非しっかりとご覧くださいね

あれ?
バースデーケーキの話が、乳がんの話になってましたガーン