こんばんは

雨が降って、今晩はとても寒い夜ですね…

 

 

でも、私は心の中は

とても、温かいですよラブラブ

その理由は

3月3日の情熱大陸を見たから!!

 

 

みなさん、見ましたか⁉

島津亜矢さんが

アレサフランクリンの「Think」

を歌っている姿を見て

思わず体が動いていました…びっくり

本当に、パワフルですごい‼

そして、

ボイストレーナーの先生の喜び方が

凄くて私まで嬉しくなってしまいましたラブラブ

 

島津亜矢さんの歌を聴くのも初めて

これから、また聞きたいなと思いました。

 

 

島津亜矢さんの情熱大陸は

今週1週間無料配信しているので

是非、見て欲しいなぁと思います。

 

 

 

私は、あまり音楽を聞くタイプではありませんが

アレサフランクリンの「Think」は

CM曲やテレビの番組で使われているので

知ってはいたんです

といっても曲名は知らなかったんですけどねあせる

 

 

英語が苦手な私は

歌詞の意味を知りませんでしたあせる

 

 

聞いたときなんだか

パワフルで歌声が好きラブラブ

 

それだけだったんです。

 

 

今回、歌詞の意味を調べてみました

こちらの動画は日本語の歌詞が出てるので

おすすめです

 

 

 

 

 

歌詞の意味を知って

今の私に響く言葉だからこそ

この曲は

私の体に響いたんだなぁと感じましたびっくり

思わず、体が動いてしまうのも納得

 

 

すべてが響いたんですけどね…

特にここが響いたんですよね

 

 

自由に生きてない人たちは

勝ち負けや数字を競い合って

人の目ばかり気にしてばかり

そんなものに惑わされて

自分を見失わないで

よく考えて!

自分が本当に何をしたいのか

ちゃんと考えて!

心を解き放って、もっと自由になっていいの

 

 

 

もし、あなたが自由に生きてないと

感じるなら

この曲を聴いて欲しいと思います。

 

 

きっと、

心が

体が

感じてくれるから…

本当は何をしたいのか?を

教えてくれるかもしれませんよ

 

 

あなたの心が

少しでも明るくなりますように

心から祈っていますラブラブ