ご訪問くださいましてありがとうございます。

ハンドメイド作家のビジュペルルです。


新作や日々の出来事、愛犬ミモザとの暮らしを綴っています。



久々にネックレスのご紹介。




淡水パールとステンレスチェーンを使ったY字ロングネックレス。







合成マラカイトとステンレスチェーン。

独特の縞模様が特徴です。



上記写真のようにシンプルなトップスも合わせるだけでお出掛けモードに変身です。







*ミモちゃん写真館*


先日8歳のお誕生日を迎えたミモザお祝いケーキ








健康で過ごせた喜びを噛み締めるとーさんかーさんを尻目に








ケーキが気になるミモちゃん(笑)





ほっこり ちょっと待っててね。

  かーさんの独唱中だから。






口笛  音譜〜トゥ〜ユ〜〜〜ルンルン

毎年恒例、かーさんのバースデーリサイタル。





拍手 おめでとう〜🎉🎉





耳を塞ぎたくなる歌を聞き終え、やっと口にしたミモちゃんでした〜。


と、言ってもケーキは人用、🍓とスポンジを一口だけ、クッキーは犬用なのでそちらを食べました。







また一年、健康で楽しく過ごしてねハート