ご訪問くださいましてありがとうございます。


ハンドメイド作家のビジュペルルです。

新作のご紹介や日々の出来事、愛犬ミモザとの暮らしを綴っています。



私がソファで新聞を読んだりスマホをいじっているとミモザが横に来て寝始める。

その際必ず足や背中をくっつけて寝る。

何処か密着していると安心するのかな?






ニヤニヤ すごい格好(笑)









出っ腹が可愛い。

いつもお腹を撫で回されて起こされるミモザ。



迷惑だからやめてくれとばかりに三角目になって訴えてはまた寝始める。














何度起こされてもハウスに行かずにくっついているのだから満更でもないのであろう。




ミモザとかーさんの幸せなスキンシップタイムであるピンクハート







あしあと 本当はとーしゃんとくっつきたいんでしゅよ!








滝汗  そっそうなの、、、