ご訪問くださいましてありがとうございます。


ハンドメイド作家のビジュペルルです。

新作のご紹介や日々の出来事、愛犬ミモザとの暮らしを綴っています。



先日 前の職場の先輩方とランチをしました。

1人の方はかれこれ30年来のお付き合い。

小学生だった彼女の娘さんはもう2人の子持ち。

自分の歳に納得する。


今回来店したのは横浜の馬車道にある

イタリアン「プリモ」



[お写真お借りしました]


ディナーは夫と何回か来店しましたがランチは初めてでした。


前菜,パスタ2種類,メイン,デザートが数種の中から選択出来ます。



前菜 41°の燻製紅富士のサーモン

           ウドと甘夏のマリネ




パスタ 地アジと九条ネギのアーリオ オーリオ



もう一品は定番の特製ボロネーゼ



メイン 越後もち豚の炭火ロースト



どれもとても美味しかったです♪


デザート コーヒーの後にチーズの盛り合わせと一緒に再度赤ワインをいただく🍷




気心知れた先輩方との楽しいひと時でしたキラキラ






*ミモちゃん写真館*


とある晩の風景。


とーさんの脚の上で寛ぐミモザ。


























下僕 こき使われる(笑)


















ニヤニヤ いや、全然!!