ご訪問くださいましてありがとうございます。


ハンドメイド作家のビジュペルルです。

新作のご紹介や日々の出来事、愛犬ミモザとの暮らしを綴っています。



先日兄夫婦に招かれ

恒例の"家飲み"をしました生ビール赤ワイン

今回も兄のお嫁さんSちゃんの温かいおもてなしを頂戴しましたラブラブ





お料理と盛り付けが上手なSちゃん。

小姑は見習うことばかりです デレデレ




前に夫に買っていただいたケンゾーのワインを持参🍷 一人ではもったいなくて飲めない!

自分は飲めないのに(アルコールアレルギー)

大枚叩く太っ腹な夫。


アメリカ ナパヴァレー

ケンゾーエステート「深隠」シノン




夫の名前を叫びながら3人で乾杯(笑)






2017ヴィンテージ限定で日本だけでリリースしたワイン。

深みのある香りがいつまでも続き、味も最高でしたキラキラ


私の大好きなニュージーランドの白ワインや泡シャンパンもいただき、飲んで食べて大笑いして至福のひと時でした。





*ミモちゃん写真館*


作業を終えて1階に戻ったらフリースが腰巻き状態に!





笑えるww

どうしたらこうなったのか ニヤニヤ







すかさずシャッターを押したかーさんでした〜





家のミモザが満開です。


玄関側のミモザ





庭側のミモザ



毎日愛でるのが楽しみです音譜