再び箱根へ | koikoi*ハンドメイド&ワンコ

koikoi*ハンドメイド&ワンコ

新作やオーダー頂いた作品のご紹介、愛犬との日々の暮らしを綴ります

ご訪問下さいましてありがとうございます。


ハンドメイド作品の作製販売をしております

ビジュペルル〜bijouperle 小泉です。


愛犬ミモザとの日々も綴っています。



プライベートネタです。

暫しのお付き合いをお願いいたします。



先月友人のYさんと来訪した箱根に今度は夫と一緒に行って参りました。

仕事でお疲れ気味の夫のため今回は車でなく電車での移動。

(ランチにビールが飲めなくなるので私は運転しないww)

町田から箱根湯本までロマンスカーで丁度1時間、あっという間の到着です。


今回は「美味しい物を食べる旅」

湯本ではYさんが調べてくれたイタリアンへ直行。

808 モンスマーレ





石窯で焼くピザがとても美味しいキラキラ


他に生マッシュルームとルッコラのサラダ, パルミジャーノチーズのフライドポテトなどなど、🍺に合う〜〜爆笑

美味しいランチでした。

Yさんありがとう♪ 今度一緒に行こうね!



宿泊先「エクシブ箱根離宮」

ラウンジ「ベラヴィスタ」でまったりする。







天気が良くて最高でした。

ケーキセットを頂く🍰(まだ食べるww)



お部屋では♨️を楽しむ。

お夕食は日本料理で頂きました。

Yさんとな日本酒でゆっくり食するところですが、夫はアルコールが飲めないため食事が早く、急ぎ🍺と🍷を注文する(笑)




今回も美味しく頂きました。



翌日はホテル内の中国料理でランチを堪能。


帰りも観光はせずにロマンスカーで直帰。

旅行と言うよりも気分転換しに行った感じ?!


道が空いていれば車でも早い箱根。

何度行っても楽しめます😊




*ミモちゃん写真館*


食後、お気に入りのオモチャで遊ぶミモザ。










ニコニコ いいね。








食後すぐに駆けずり回るのは良くないらしいよーチュー

かーさん、洗い物して来るからちょっと待ってて〜!



あしあと 待ってるでしゅ







迷惑そうなクマさんww


ボロボロにしないで〜〜

by クマ心の叫び