ブルートパーズのピアス | koikoi*ハンドメイド&ワンコ

koikoi*ハンドメイド&ワンコ

新作やオーダー頂いた作品のご紹介、愛犬との日々の暮らしを綴ります

ご訪問下さいましてありがとうございます。


ハンドメイド作品の作製販売をしております

ビジュペルル〜bijouperle 小泉です。


愛犬ミモザとの日々も綴っています。



マロンカットされたスカイブルートパーズを使ってダングルピアスを作りました。




異色のプルーのパーツとホワイトシェルを使用。

極小のクリアカットガラスも入ってます。

(目が疲れるww)






夏の陽射しに映えるピアスです。













*ミモちゃん写真館*


大好物のみかん🍊をお預け中のミモザ。




神妙な顔つき(笑)
















あまりに勢いよく食べたので噛まずに飲み込んでしまいました💦








あしあと あれだけ待ったのに味わえなかったでしゅ、、、


と、心の声が聞こえたのでもう一つあげることにしました。


















前歯で堪能するミモちゃん(笑)




やっとこさ みかんを味わうことが出来た

ミモちゃんでした〜♪