お花のシェルと天然石のピアス | koikoi*ハンドメイド&ワンコ

koikoi*ハンドメイド&ワンコ

新作やオーダー頂いた作品のご紹介、愛犬との日々の暮らしを綴ります

ご訪問下さいましてありがとうございます。


ハンドメイド作品の作製販売をしております

ビジュペルル〜bijouperle 小泉です。


愛犬ミモザとの日々も綴っています。


新作のご紹介。


お花の形をしたシェルにラピスラズリのラウンドを合わせました。




他に2色のスワロフスキー,淡水パール,カットガーネットを付けてブーケ風に仕上げました。






ラピスラズリのブルーって派手過ぎず地味過ぎず本当に綺麗ですよね。






揺れる度にスワロやパールの重なり具合が変わり、いろいろな表情を見せてくれるピアスです。





*ミモちゃん写真館*


爆睡中のミモザ





出てる!出てる! ちょいベロが!










あっ!起きた!


爆笑 ミモちゃんベロが出てたよー!






訳わからず再度寝入ったミモちゃんでした。



あしあと んご〜〜zzz