シェルのスウィングピアス | koikoi*ハンドメイド&ワンコ

koikoi*ハンドメイド&ワンコ

新作やオーダー頂いた作品のご紹介、愛犬との日々の暮らしを綴ります

ご訪問下さいましてありがとうございます。


ハンドメイド作品の作製販売をしております

ビジュペルル〜bijouperle 小泉です。



新作のご紹介。

大粒のシェルと淡水パールを合わせ振り子のような形にしました。









最近は大きな置き方の柱時計は滅多にお目に掛かりません(今やアンティーク?)

子供の頃よく病院に置いてあった(笑)


「振り子」と言っても若い方達はピンとこないかな?

今はオレオレ詐欺の受け子/振り子の「振り子」と思う人が多いかもアセアセ


大きなノッポの古時計、おじいさんの時計〜♪


小6の修学旅行で夕食後の催しで皆と一緒に歌ったのを思い出しました(懐)




*ミモちゃん写真館*





朝はいろいろやる事があって

バタバタしているかーさん。







チュー 洗濯物干して来るからちょっとだけ待っててね〜!











爆笑 かしこまり〜!