スノーマンをハンドメイド | koikoi*ハンドメイド&ワンコ

koikoi*ハンドメイド&ワンコ

新作やオーダー頂いた作品のご紹介、愛犬との日々の暮らしを綴ります

ご訪問下さいましてありがとうございます。


ハンドメイド作品の作製販売をしております

ビジュペルル〜bijouperle 小泉です。


愛犬ミモザとの日々も綴っています。



作品作製の合間をぬって家にあった材料でスノーマンをDYIしました。





ペンキを塗り、顔を描いて装飾。

久々にグルーガンを使い、素早く接着出来る快感を味わいました(笑)

仕上げに防水スプレーして出来上がり✨



アクセサリーではないハンドメイドもたまに作るととても楽しい❤️

調子こいた小泉、息抜きにドライブがてらホームセンターに行ってみようかと思案中🚗





*ミモちゃん写真館*



いつものように夫の足の間で寛いでいるミモザ。








ニコ カフェラテだよ〜♪







おーっ! そんなに見ないで〜!!



あしあと ジーっ、、、




ぼけー 負けました、、、






ミモちゃんの眼圧に負けてちょっとだけラテの泡を舐めさる夫であった。



バビル様の眼圧はハンパない。

直ぐに従う僕の夫婦(笑)