美濃吉 | koikoi*ハンドメイド&ワンコ

koikoi*ハンドメイド&ワンコ

新作やオーダー頂いた作品のご紹介、愛犬との日々の暮らしを綴ります

ご訪問下さいましてありがとうございます。


ハンドメイド作品の作製販売をしております

ビジュペルル〜bijouperle 小泉です。



先日のお昼、月一にはナイフとフォーク生ビール日本酒する高校時代のクラスメートであったYさんと横浜ランドマークプラザ内にある京懐石「美濃吉」に行って参りました。







個室でゆっくり頂きました。

(画像は拝借。窓は暗いですが昼間はみなとみらいらしい景色が望めます)





テーブル席からは日本丸も見られるようです

(画像拝借)




秋らしい素材や器に感動キラキラ

お料理も美味しくてお酒が進みました(笑)





お料理の一部だけ添付。

おしゃべりに夢中で撮り損ねました💦



Yさんと高校の修学旅行の話で盛り上がり、昔の思い出話を語れる友人がいることに改めて感謝した次第です♪




*ミモちゃん写真館*



タオルケットに包まって寝ていた

ミモちゃん。


そーっと手を出してみる。

、、、可愛い😍



あっ、起きた、、




あしあと じぃー、、、(かーさんを直視)






滝汗アセアセ すっ、すんまそん。