どもです。

 

 

 

その後のダイエット後編です。

 

 

 

 

夕食のみの食事制限や、こまめな水分補給以外にも

適度な運動が私の垂れ下がった下半身には

必要だと思いまして・・・

 

 

 

今、コロナの影響でYouTubeにたくさんの

自宅で出来るエクササイズがUPされてますが

私は寝たままで出来る足パカエクササイズを

夜寝る前にやっています。

 

 

・・・そしてもう一個、効果あるか

分かりませんがこれ買っちゃいました。

  

私は1500円位のイボイボ付きのを買いました。

 

 

 

やり方は簡単でフォームローラーを

寝そべった状態で下に置いて

お尻や太ももでコロコロするんです。

 

 

ただ

めっちゃ痛い!!!

 

 

商品を批判している訳ではありません(笑)

 

 

使い方を紹介している動画内でも

個人差はあるけど

結構最初は痛いと言ってました。

 

 

使用してみた私の感想は

足ツボマッサージのお尻や太もも版で

乗った瞬間痛くて転げ落ちました(笑)

 

 

私は相当老廃物が溜まってたんでしょうね・・

 

 

首後ろや、背中、全身使えるので続けていくと、

ダイエットだけじゃなく猫背や肩こり解消にも

なるとか・・・

 

 

 

 

私はこれで憎きセルライトたんを撃退したいので

 

せめて一ヶ月は頑張ってみます!!

 

 

 

効果をブログで報告出来ればと思いますので

 

 

ではまた!!