私が日々大切にしていることがあります。
それは、
「私と関わった方すべてが笑顔になれるように」
という想いです。
お客様はもちろん、
お取引先の方、
メーカー様やディーラー様、
地域の方々、
友人や家族、
そしてこれから出会う方々まで。
人とのご縁は、決して当たり前ではありません。
だからこそ、一つひとつの出会いを大切にしながら、
「出会えてよかった」
「話せてよかった」
「また会いたい」
そう思っていただけるような存在でありたいと思っています。
美容室の仕事は、髪をきれいにすることだけではありません。
お客様の気持ちが少し明るくなったり、
明日から頑張ろうと思えたり、
自分を好きになれたり。
そんな小さな笑顔を生み出す仕事だと感じています。
そして、その笑顔はお客様だけではなく、
関わるすべての方へ広がっていくものだと思っています。
誰かだけが得をするのではなく、
誰かだけが我慢するのでもなく、
関わるみんなが気持ちよく、
笑顔でいられる関係を育んでいきたい。
そのために何ができるのか。
何を学び、どう行動するのか。
日々考えながら過ごしています。
大きなことはできなくても、
目の前の一人を大切にすることはできる。
その積み重ねが、笑顔の輪を広げていくと信じています。
私と関わった方すべてが笑顔になれるように。
そんな願いを込めて、これからも歩んでいきたいと思います。
今日も一日お疲れ様でした。
明日も素晴らしい一日になりますように。
ありがとうございました。
#白髪染め#美容室
#大人女性のヘアスタイル
#エイジングケア#
豊川#豊橋#西小坂井#伊奈#牛久保
#727
#727取扱店
#豊川市
#いなりんPay
#キャッシュレス決済
#地域応援
#美容室
#大人女性サロン
#完全予約制
#美容と暮らし
#deuxieme
#豊川美容室

