こんばんは🌇
今日は定休日😊
朝から自然に触れながら過ごし、とても気持ちの良いスタートになりました♪
その後は、お仕事で必要な道具や材料を買いに出かけたり、あれこれ用事を済ませたり。
定休日だからこそできることを一つずつ進めることができて、充実した一日になりました✨
お店がお休みの日でも、気付けば仕事のことを考えている私(笑)
でも、それも好きな仕事だからこそなのかもしれません😊
そして今日、一番心に残ったのは夕方の空。
ふと空を見上げると、いつもとは少し違う不思議な色の夕日が広がっていました🌅
オレンジともピンクとも違うような、なんとも言えない優しい色。
思わず立ち止まって見入ってしまいました。
毎日同じように見える空も、その日によって全然違う表情を見せてくれますね✨
忙しい日々の中では見逃してしまいそうな景色ですが、今日はゆっくり眺めることができました。
自然に癒されて、やるべきことも進んで、最後には素敵な夕日まで見られた最高の定休日😊
また明日から元気に頑張れそうです♪
皆さんは今日はどんな一日でしたか?
今日も一日お疲れ様でした🌿✨