こんばんは🌙
今日はなぜだかわかりませんが、一日中営業電話の嵐でした。
お客様からのご予約やお問い合わせかもしれないと思うと、電話はできるだけ早く出たいもの。
今日も慌てて走って電話を取りに行ったら…
「〇〇のご案内でお電話しました」
また営業電話でした💦
一度ならまだしも、今日は何度も何度も。
そのたびに手を止めて電話に向かうので、少し困ってしまいました。
でも考えてみると、お互い仕事。
電話をかける方も頑張っているんだろうなと思う反面、
必要な方へ必要な情報が届く形だと、もっといいのになとも感じました。
そんな一日でしたが、お客様との会話や笑顔にはしっかり元気をいただきました✨
営業電話はたくさんでしたが、それ以上にお客様との時間が楽しくて、
今日も無事に一日を終えることができました。
皆さんは最近、
「今日はなぜか同じことが続いたな〜」
という日、ありませんか?
よかったらコメントで教えてくださいね😊
#営業電話 #美容室の日常 #今日の出来事 #小さなつぶやき #豊川市美容室 #大人女性の美容室 #感謝の気持ち #日々の出来事

