こんばんは🌇
いつもありがとうございます。
豊川の美容室『ヘア&フェイスdeuxieme(ドゥジェーム)』です。
最近、お客様とお話していて感じること。
みんな本当に頑張ってる。
仕事も、家のことも、人間関係も。
ちゃんとしようとする人ほど、
自分のことは後回しになってたりする。
だからこそ、
美容室に来た時間だけでも、
少し肩の力を抜いてもらえたら嬉しい。
髪を整えるって、
見た目だけじゃなくて、
気持ちまで整う瞬間があると思うんです。
「今日、来てよかった」
「ありがとう😊元気になった❗️」
その一言が、
私にとって何より嬉しい時間だったりしますよ。
#豊川市
#いなりんPay
#キャッシュレス決済
#地域応援
#美容室
#大人女性サロン
#完全予約制
#美容と暮らし
#deuxieme
#豊川美容室

