2泊目は、

イマジンホテル&リゾート函館  (湯の川温泉)

 

ホテルの玄関入ると、目の前が

お部屋は、グレードアップになるわ、

 

展望風呂では、

夕陽がキレイな上、波の音が聞こえて

癒される~~~

 

部屋で寝てても、波の音がずーと聞こえてて

 

スタッフさんたちも、とても温かみのある対応で

 

 

朝食がどれも美味しい 照れ

どれ食べてもって、珍しくないですかぁ?

 

  特に、コーンスープと焼きたてのパン。最高

 

 

3日目となると、

みんな海鮮食べあきたようで、チョイスしてこなかったね(笑

 

 

 

24年ぶりのトラピスチヌ修道院

 

 

前に買ったことがあったトラピスチヌクッキーを買うつもりでいたんだけど、どう探しても無い!!

 

「あのー、トラピストと同じような形のクッキーがあったはずなんですけど・・・」

 

『20年前に4年間だけ作ってましたけど、

もう作って無いです』

 

 

が~ん。

なんかことごとく記憶に残ってる物たちが

今は無いのか~

 

残念 (ノ_-。)

 

時とともに消え去り

新たに生まれ変わる

 

ってことね。

 

今作ってるクッキー買ってきました。

ちょっと甘め。

 

 

この日は、めちゃくちゃ暑くて、

冷たいのが食べたいビックリマーク

 

義妹が調べてくれて、蕎麦屋さんへドキドキ

 

 

最後に、立待岬へ行く。

 

強風すぎて、飛ばされそうになりました汗アセアセ

 

 

こうして、2泊3日の旅は楽しく終わりましたおんぷラブラブ温泉

温泉にも入れたし、

母を囲んで仲良く旅ができて良かったわ。