EtoilesPetillantただ今の状況 | オンラインアクセサリーショップ エトワールペティラント《静岡県東部・御殿場》

オンラインアクセサリーショップ エトワールペティラント《静岡県東部・御殿場》

幸せを届ける通販 アクセサリーショップ
御殿場市 (大阪 神戸)にてスワロフスキーカラーセラピーやワークショップ

あなたの大切な人へ 気持ちを伝える素敵な贈り物をお届け致します。

ご無沙汰しております。


ブログを書かない間にも、ありがたいことにオーダーを沢山いただいております。

昨年の秋、HP更新の準備を始めていた頃から現在もオーダー制作中で
頂いているオーダー制作を優先させて頂いております。


そして昨年末、実際に手に取って頂ける場所としてご縁を頂き、
委託販売を開始致しましたニコニコ


オーダー頂いたアクセサリー達を少しだけご紹介しようと思います。

結婚式と卒業式用のシンプルなパールヘアアクセサリー
ヘアアクセサリー

成人式の帯飾り
華やかさを添えるようにキラキラ感がありつつシンプルなデザインにしています。

卒業式や入学式に着物をお召しになられる方にも和風すぎないとご縁を頂いております。

帯飾り


卒業式のブレザーチャーム


この春ご卒業を迎えられるお子様のブレザーにつけるボタンとエンブレムのチェーンチャームです。

ブレザーチャーム
こちらは、ブレザーにエンブレムが付いているので、プラスできるボタンとチェーンチャーム

ブレザーエンブレムチャーム
こちらはエンブレム付きのチェーンチャームです。


2016年も今までと同じように1点ずつ丁寧に制作していこうと思います。

オーダーメイドは思ったイメージに作りこめるのがハンドメイドの良さだと思います。

EtoilesPetillantのアクセサリーはすべて、ハンドメイドがゆえに丁寧な仕上げでお届けしたいので量産できないのも事実です。



アクセサリーではありませんが、昨年オーダー頂き3度目の追加でご注文頂いてる
子供が楽しめるスイーツデコキットもサンプルが完成したらお披露目できればと思います。

こちらは、3歳くらいのお子様から大人まで簡単に作る楽しさをお届けするキットです。
作り込みたい大人には物足りないと思いますが。

オーダー頂いているこちらのお客様は、お家に集まる際に
ママ達はお話しを楽しみ、その間子供たちが夢中になれるものをとご注文頂いております。


子供達には極力安全に。
そして、大人の事情としては服が汚れてもすぐに落ちる。
作る楽しみを味わえる元を作るのも楽しいと思いながら色々考えて作っています。


急に復活ブログを書いて、長くなりましたが
ブログ更新していない間は、何か制作してると長い目で見て頂けるとありがたいです。