【お客様の声】3年経つスワロフスキーネックレス(オーダーメイド) | オンラインアクセサリーショップ エトワールペティラント《静岡県東部・御殿場》

オンラインアクセサリーショップ エトワールペティラント《静岡県東部・御殿場》

幸せを届ける通販 アクセサリーショップ
御殿場市 (大阪 神戸)にてスワロフスキーカラーセラピーやワークショップ

あなたの大切な人へ 気持ちを伝える素敵な贈り物をお届け致します。

数あるサイトの中、EtoilesPetillant(エトワールペティラント)アクセサリーブログへお越しくださりありがとうございます。

今日は先日からご紹介している「スワロフスキーネックレス(オーダーメイド)」3年後についての記事になります。
オーダーロングネックレス
↑こちらのネックレスをお作りして早い事に3年以上経っていました。
大切にお使い頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ネックレスの記事を【天使の卵】mariさんが素敵に書いて下さいましたクラッカー
mariさんとご縁を頂いた日のことまで覚えていて下さって感激です。

スワロフスキーのキラキラ感を余すところ無く伝えて下さるお写真も素敵です。
ありがとうございます。
別の日の記事のタイトル「今日のスワロフスキー」もなんか凄くいいラブラブ!
天使mariさんの記事はコチラです→「スワロフスキーオーダーネックレス」

こっそりブログを半年も読ませて頂きながら(笑)
私にとっては「この人だ!!」と思い手をプルプルさせながら問い合わせをしたのを思い出しました。

私もブログでは書いているし、他の方も沢山書いているのですが。
初めてその方へ問い合わせるとき緊張するし、不安になります。
今でも繋がって居て下さるmariさんに思い切って問い合わせて良かったと本当に思います。

そして、私へ勇気を出して問い合わせて下さる方へも「良かった」と思って頂けるように気を引き締めていきますね音譜

3年後のオーダーネックレスですが、金具の劣化も大丈夫との事で安心しました。
使用頻度によっても変わってきますが、EtoilesPetillantではメンテナンスも行っております。
メンテナンスについては、明日の記事に書きます。

最後に、先日お手元に届いたとブログを書いてくださった「めがね天使☆てん の てんさん」ハンドルネームを変更した事をブログに書いた事で、先日書いて頂いた記事の名前を変更して下さいました。

しかも、こっそり。
お気遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
虹てんさん ありがとうございます虹
スワロフスキーオーダーネックレス
EtoilesPetillant 
アクセサリーサイト→☆
お問い合せフォーム→☆