脱ひだまり | オンラインアクセサリーショップ エトワールペティラント《静岡県東部・御殿場》

オンラインアクセサリーショップ エトワールペティラント《静岡県東部・御殿場》

幸せを届ける通販 アクセサリーショップ
御殿場市 (大阪 神戸)にてスワロフスキーカラーセラピーやワークショップ

あなたの大切な人へ 気持ちを伝える素敵な贈り物をお届け致します。

ブログを再開した早々ですが。

アメブロへ来た頃に、付けていただいたHN「ひだまり」ですが、タイトルにあるように「脱ひだまり」となりました。


愛着あったんです。
なんか、かわいいし。

でもね。
オンラインショップだけでは有り得ないことですが、ちょこちょこ表に出始めたので。
「ひだまりさ~~ん!おひさしぶり~!」と
先日スーパーでニッコリ声をかけてくださったお客様。
声をかけて頂いて、本当に嬉しかったんです♪お話出来て楽しかったニコニコ


家に帰ってから3年・5年・10年後 「ひだまり」って・・・ちょっと想像してしまいました目

そして表に出始めた“今”「ひだまり」改め「yumiko」に変更することにしました。
愛着あったので名残惜しいです・・でも歳はとるしね。


EtoilesPetillantの事を書く記事は、気を引き締めて書いてますが。
あまりにもカチカチな文ばかりでも私も苦しくなると思うので色々書けるスペースも作りました。
まさかのテーマタイトルが“ブログ”(笑)

日記ほど更新しないし・・・いいテーマタイトル。。。思いつきませんでした
得意げ
たまに、程よく書けますように。