2011年 たくさんのありがとう | オンラインアクセサリーショップ エトワールペティラント《静岡県東部・御殿場》

オンラインアクセサリーショップ エトワールペティラント《静岡県東部・御殿場》

幸せを届ける通販 アクセサリーショップ
御殿場市 (大阪 神戸)にてスワロフスキーカラーセラピーやワークショップ

あなたの大切な人へ 気持ちを伝える素敵な贈り物をお届け致します。

2011年は、今までに無いくらい

沢山のありがとうに包まれた1年となりました。


出会ってくださった皆様

ご縁を頂いた皆様


ありがとうございます音譜


皆様にとって、素敵な1年の始まりとなりますように

良いお年をお迎えくださいクラッカー




1年前の私と比べると、自分でも変わったなぁと感じています。



今ネット回線がなくて、携帯アップは結局習得出来ずだったので

年明けのご挨拶等・・・・明け過ぎていると思いますが


マイペースで心地よく進みます。


この、ネットない生活は休息としてチャージに使いたいと思います虹


幸せを届けるアクセサリーショップ☆エトワールペティラント-幸せの虹色♪七色のお守りストラップ

EtoilesPetillant ひだまり

http://etoilespetillant.ocnk.net/