アクセスバーズはチート



ホントそう思う。


エネルギーやら魔法やら言って

色々学ばせてもらってるけど


「なんでも継続しないと身にはならない」


これはホントそう思ってて。


でもバーズは違う照れ

#私が反則技と思うからチートね


習慣化も21日続けないとってあるけど

脳に新しい回路ができるのと

古い(今までの)回路が壊死みたいになる

のにかかる時間がだいたい21日。


一ヶ月もないし

行けそうだと思うけど


仕事や家族や友人とか

何かしら毎日起きてると

続かないことのほうが正直多いと思う。

#私も続かないことある


けどアクセスバーズは

頭に触れて流すだけキョロキョロ

#完全にチート



毎日アファメーションやるとか

ありがとうを言うとか

色々あるけど


バーズは流して寝ちゃうだけキョロキョロ


実際それで

私は何年も不眠で薬に頼る生活から

一ヶ月で抜け出して。


この話何回も書いてるし

きかれて話す時もあるけど


みんな「じゃあ!やる」ってやらないから

結局変わらない。


何万円か出して

1日講座受けるだけ。


その何万円が私にはハードルが高いって

言う人いるけど


私はサブスクの500円も出せない生活だったよ。


講座受けてその後の人生変わるなら

かなり安い講座代だったと今すごく思う。

#病院代払い続けるとか

#体調崩して何もできない時間のほうが

#マイナス



もっと早く知りたかったとも思うけど

それはぐじぐじお金とか

周りにどう思われるかなって考えたり

十分満たされてると誤魔化して

行動できなくしてた

私のせい。

#でも行動して今楽しく生きてるから

#結果オーライ



流行語大賞はいつも

「いつやるの⁉️今でしょ!」


だよ🧝‍♀️🪄


#アクセスバーズ

#思考

#人生を変える