私のGODSEAL
MARIAの太陽は
西野亮廣さんと大谷翔平選手と同じ。

良くも悪くも目立つし叩かれる
「炎上商法」

西野さんのサロンにいたとき
「質より量」の話があって
誰よりも努力して
圧倒的な時間をかけていて。

さえりさんも圧倒的時間をかけてるのに
さらっと勉強したくらいで
できないとか言うのはおかしいよねって
話があって。

私も本気でGODSEALをやりきるなら
圧倒的な時間をかける必要があるって
さえりさんの動画を観てわかりました。
#人体実験に時間をかけます

答えはあるけど
それをやり切れるかなんだなーと
昨日今日で気づきがありました。

そして「場」がものすごく大事ということも。

庭、畑、馬、ニワトリ、犬、大きな家
そこに私は積み上げていかなきゃいけない。

ばあやもいて
畑や動物たちのお世話を一緒にしてくれる人も
近くに住んでいて
みんながハッピーな場所乙女のトキメキ

りんくるりんくる〜💫

#場
#拠点 #リトリート
#リトリートのお宿
#GODSEAL