だんだんわかってくるんです


いい流れの時が。


アスクしたら

次々ほしかったことに繋がるかんじ。


進んだから見えたものがあり

波もくる。


マネージムでこの感覚は

身につけたかんじで


「あ〜☺️ニヤニヤ」


ってなります。


今、目の前に起きてることは

過去の自分が作り出したものだから

基本的にかわらないです😂笑


でも、何か意味があるはずって

自分に問いかけて

なんかピンときたらアスクする。


最初は迷うかもしれないけど

だんだんわかってきます。


チャンスも逃さないし

流れに乗っていけます。


今朝は1円玉が転がって

私にあることを教えてくれました。


ついにマネーちゃんまで教えてくれる

ようになった😆✨

#私にとってかなり重要なこと


毎日楽しくて仕方なくなりますよ🧝‍♀️


今日もたくさんの皆さんに感謝💛


#魔法 #潜在意識

#流れをつかむ

#波に乗る

#Aria #エトワール魔法堂